Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

チィパッパ・レポート

以前から世間を騒がせていたチーさんのあざとさ疑惑。
この度私は決定的瞬間の撮影に成功した。
それは彼女がディアボロス戦、新裏タブナジア突入前に起こった出来事であった。
付き添いのバケラッタさんを見失ったらしくキョロキョロと探すチーさんの姿。

f:id:c177r:20181113001601j:plain

かわいい・・・ (-言-;)(あざとい)

 

f:id:c177r:20181113001623j:plain

バケラッタさんは語る
「いや、本当にまいったよ。頭だけ覗かせてキョロキョロ私を探してんのさ。
 かわいいのなんの。私に情がなかったら剥製にして部屋に飾っていたね」

 

VUシニスターレインにてあまりの装備の出なさに本道(ランダム3連戦)で闘う事になる一行。
ふきのとうに倒されるバツイチさん。

f:id:c177r:20181113001927j:plain

リレイズにて起き上がり周囲を見回してみると・・・

f:id:c177r:20181113002036j:plain
そこにはふきのとうから逃げ回るチーさんの姿があった。

かわいい・・・ (-言-;)(あざとい)

 

f:id:c177r:20181113002202j:plain

バツイチさんの証言
「ありゃ今でも忘れないね。アタイがふきのとうに倒され皆を助けようとすぐに起き上がると・・・
 ふきのうとうから逃げ回ってるチーさんがいるじゃないか。
 あまりの可愛らしさに助けようなんて思わず、ずっと見惚れちまったよ」

 

これはたまたま私が撮影に成功した一例に過ぎない。
結論から言うとチーさんというよりタルタルという生き物は動いてるだけであざといという事だ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.