Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィナス戦記

我がLSの問題児、アリスさんが宝箱での運試し「A.M.A.N.トローブ」に挑戦した。ビーナスオーブでは稀に500万ギルが特別報酬で貰えるらしい。あっちにウロウロ、こっちにウロウロと慎重に宝箱を選ぶアリス氏。やっと箱を選んだらしく彼女が選んだその箱は・・…

Vana'yell通信 5

フォーラムを覗いていたらヒメ&セーさんがジラートミッションで困っているのを発見。ヒメ&セーさんは以前にねこやCHのお便りコーナーで読まれた事があるので知っていた。フォーラムへの返信で助けようと書き込みはしたが、言葉でちゃんと伝わるかどうも不…

Vana'yell通信 4

ウォンテッドキャンペーンにてLSメンバー全員のロリケートトルクを取りにソベラン連闘中。 何十回もの死闘を繰り広げながら、やっと全員のトルクを取ることが出来た。ナイトがメインのアリスさんには眉唾の装備だろう。 おめでとう!勝ち負け合わせて50戦は…

Vana'yell通信 3

Vana'yellに新たな仲間が加わわった。アリスさんのブログ読者、たるっこMutesさん。 時間が思うように取れなくなりLSを抜け、今は主にソロで遊ばれてる方のよう。何かお手伝いする事はありますか?の問いにウォンテッドの猿(Glazemane)が難しいとの返答を…

Vana'yell通信 2

友人と遊んでいたら突如アリスさんが湧いた。なもんで、アリスさんが青でナイズルを楽に攻略出来るようにとニビルカジェル求めてエスカ・ジタのオロボン狩りへ。 5戦分のトリガーは用意したが・・・理想は2つ欲しい。まあ、1個でも出てくれれば御の字かと思…

Vana'yell通信 1

オーディン討伐に行き詰まっている人がもしいるなら、一緒にクリアフラグを取ろうと思い『旧 FinalFantasy XI USERS』に告知。『FinalFantasy XI Users』 とは社長*1が公開したみんなで作るFFXI参加型サイト。すると社長がねこやCH配信内でオーディン討伐を…

時は巡る ~思い出のブルトガング~

今まではクエストやミッション、アイテム下さいシャウトなどの小さな応援をしてきた。だが、アリスさんと知り合う事によって遂に本格的な応援をする事になった。ミシック、ブルトガング制作。ナイズル100層、蛮王討伐、戦車討伐を済ませて残るはオーディン討…

prologue

猫屋梅八さんがFinal Fantasy XIを盛り上げようとする配信動画【ねこやCH】に感動して自分も何か出来ないものかと立ち上げたLS Vana'yell。それは新規者、復帰者、ソロ活動をする人達を応援する目的に因んで付けた名前。個人での応援は力不足なので、そこは…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.