Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell ~旅の終わり~

f:id:c177r:20191012114734j:plain

応援LSは無くなっても個人で応援活動はしていた。
それもやっと旅の終わりを告げた。
先日、ついにアドゥリンミッションを終える事が出来たから。
本当に長い旅だった。
事の始まりは猫屋チャンネル視聴者さんの公式フォーラムへの書き込みだった。

f:id:c177r:20191012203048j:plain

書き込みに気付いて返信したはいいものの言葉での説明で伝わるか心配で直接助けに行ったのがきっかけ。
ジラートミッションを終えると欲が出て星唄のエンディングも見せてあげたいと思ってしまった。
星唄を進めるには各ミッションもある程度終わらせないと進める事が出来ない。
さすがに全ミッションの終わりまで手伝うのは厳しい。
でも、せめて11のエンディングだけは見せようと心に決めた。
そこからが本当に長かった。
星唄詰まれば過去ミッション進めてフラグを立ててコツコツ進む。

f:id:c177r:20191012210857j:plain

f:id:c177r:20191012214955j:plain

f:id:c177r:20191012211342j:plain

中々、言葉が通じず紆余曲折しながらも無事に星唄クリア。
星唄を終えるとセーさんはTwitterでクリア画像をあげていた。
喜ぶ気持ちが伝わり本当に報われた。
これはもう乗りかかった船でアドゥリンのエンディングも見せねばと思い始める。
道中、エンピWS開放やアンバス武器を取ったり寄り道。

f:id:c177r:20191012215127j:plain

f:id:c177r:20191012215148j:plain

アスラは泣く子も黙るラッシュアワーの山手線。
まあ、17年にも関わらず人が多いのは嬉しくもあるけど。

f:id:c177r:20191012215832j:plain

f:id:c177r:20191012215847j:plain

星唄では事故を恐れてメインキャラで闘って緊迫に欠けたのを反省して倉庫キャラを99まで上げた即席白で参戦。
とんでもない時間をかけてついにここまでやって来た。

f:id:c177r:20191012222033j:plain

f:id:c177r:20191012222122j:plain

闘いの時。
行くのだセーさん。

f:id:c177r:20191012222248j:plain

やった!!

f:id:c177r:20191012222405j:plain

f:id:c177r:20191014213059j:plain

f:id:c177r:20191014213848j:plain

勝者の証カウンセラーげと。

f:id:c177r:20191012223030j:plain
装備取りのためにバトルコンテンツ周回に明け暮れる昨今、広大なヴァナディールを改めて冒険出来たのはセーさんのおかげ。
お手伝いのつもりでやってきたけど楽しめたのは自分の方でした。
セーさん、おめでとう!そしてありがとう!
さて・・・わしは次に何をしよう??@@;

 

 

五月人形がわしに会いに来てくれた!
もちっとアスラにいるとするかな。^^

f:id:c177r:20191014213211j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.