Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 6

 LS活動に必要になると思い最近学者を鍛え始める。
復帰者、ソロ活動の集まりなので、自分も含めて物理アタッカーが多いからだ。^^;
学者を一から鍛えるのは大変だけども皆のためだと思うと不思議と苦にならない。

f:id:c177r:20180920085332j:plain


そんな折、気になる人がいた。
アンバスケードで学者のジョブマントを作ってる時に見かけるタルタル。
その人はPT組まずにいつも一人でアンバスに突入していた。
LSを付けてないので復帰者さんかな?と思ったけども倉庫キャラという可能性もあるので声を掛けるのを躊躇してしまう。
いきなり見知らぬ人に声を掛けられ恐怖を与えるのもどうかと思い、結局は心の中で応援するだけに留まった。
ヴァナディールの生活者であるわしは、コスプレ目的で今でもマッマーズメダルを稼ぎにワークスへ赴く。
・・・これは天の思し召しか?
例のタルタルがいるではないか!
思わず声を掛けてしまった。
タルタルのチィパッパさん。復帰者の方でした。
星唄のラストバトルで止まっているみたいなので必要ならお手伝いしますと申し出た。
「お願いします!」と返信を受けたので久し振りに暗闇の雲と闘いに。

f:id:c177r:20180920085426j:plain

ミスする事無く討伐成功。
それと共にチーさんはLS Vana'yellの仲間になった。
やっぱりFF11復帰者は増えている!
とても嬉しい今日この頃なのです。

チーさんをメンバーに紹介しサラマのタンモガイを取りに行く。

f:id:c177r:20180924233147j:plain

ちゃっかし、アリスさんもゲットしてる・・・∑(゚◇゚;)

f:id:c177r:20180924233234j:plain

その後、シニスターレインを楽しみました。

f:id:c177r:20180924233300j:plain

 

f:id:c177r:20180925000420j:plain

 

 

おまけ プロマシアミッションやり始めて久々のパラダモの丘頂上

f:id:c177r:20180920085529j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.