Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LS Vana'yell とゆかいな仲間たち

LSメンバー Alice 通称:ヴァナエールの問題児週末にPOPしては仲間を死へと誘う身内HNM。LSメンバー第一号。猫屋梅八ちゃんねるをきっかけに知り合う。ブルトガングを目標に彼女は歩き続ける。天然。 Mutes 通称:虚無ドロップ狙った品のドロップが明らかに…

Vana'yell通信 10

ネタをたくさん提供しているにも関わらすブログをサボってる!とボヘさんに叱られたので急遽これを書いている。ボヘさん、こええ・・ (-言-;)とにかく何かしら書かなくては!これからはちゃんとSS撮る癖をつけとかないと・・・。@@;ピッチフォーク+1を…

Vana'yell通信 9

ニビルカジェルに次ぐアリスさんがサルベージを楽に攻略できる企画第二弾。オンカスーツ取り。胴装備一つで4部位を補える便利装備。楽にげと。入手に喜び早速装備するアリス氏。 とてもぶっさいくなお姿に・・・ アンバスに行こう!とボヘさんを誘ったにも…

アドゥリンの黒い悪魔

LS Vana'yellの産みの親の一人、Nazuzuさん。想像していた通りの人だ・・・ ウソです。配信とはまるで違う親切丁寧な人でした。( ^ω^)b

マネキンの旅

久し振りにセーさんに会いに行くとマネキンの事を聞いてきたのでマネキンクエを進める事にした。このクエストには非常に切ない戦闘の記憶があり、是非ともセーさんにはやってもらいたいのもあった。こうして二人のプチ冒険が幕を上げる。 何分、相当昔にやっ…

Vana'yell通信 8

印章BFキャンペーン中という事で小銭稼ぎをしよう。という訳で、ねこやCHによるナズズさんの『ナイト盾で複数の敵をまとめる方法』を参考にしつつ印章BF八つ裂き旅団へ。当たりアイテムざくざくで我々は大金持ちになれるのか?果たして結果は・・・!? 死に…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.