Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亀山いちもつの憂鬱

少しでもLSが盛り上がればと思いLSブログを書き始めた。思いのほか好評で暇さえあればブログを書く日常に。より良い物を追求し始めると文章ひとつに悩まされ、髪が抜け落ち目の下にクマが。気付くと全然FF11遊べてない。∑(゚◇゚;)ハッ! 私は正気に戻った。これか…

Vana'yell通信 14

石像うまうまキャンペーンが始まり LS Vana'yellの面々は活気付いた!! 各々が大ギル持ちになって夢を語り始める和気あいあいの姿。お互いが助け合い皆が無事にデュナミスから生還出来るよう戦術も練った。さあみんな!頑張ろう!!心一つにLS Vana'yellは…

Vana'yell通信 13

「星唄ラストミッション手伝ってください」のyellが流れた。復帰者応援LSとしては行かねばなるまい。すぐに応援に駆けつけた。yellに反応して駆けつけてくれた有志の皆さんもいた。まだまだヴァナディールは温かい!アリスさんとボヘさんもアホな顔して駆け…

不思議少女とてちちゃん

とてちちゃんは加齢臭のお爺ちゃんが大好き。貯めたおこづかいで買ったお洋服をお爺ちゃんにお披露目に行きました。 心優しい加齢臭のお爺ちゃんは、そのお面をなんとかせいとは言えませんでした。

誰が強運?箱開け大会

待ちに待ったA.M.A.Nトローブ運試し!キャンペーンが始まった。ギルに飢えたクズ共が集まり一攫千金を目指す。果たしてクズ共の運命は・・・!? 先日、LS Vana'yellにて『誰が強運?箱開け大会』が行われた。主催者が興奮のためSSを撮り忘れるというアクシ…

猫屋梅八緊急指令

買い物帰りにポストを覗くと社長(Litchy)から猫屋グッズが届いてた。 これは社長からよみうりに行けという指令だと思い急遽よみうりに行って来た。 電撃のおしょうさんと松井さんに会った。 松井さんに「復帰者に優しい世界を!」とお願いして来た。なんか…

Vana'yell通信 12

普段、何も言わないタカさんが珍しく頼み事をしてきた。ルオンAAHMの片手剣が欲しいらしい。久し振りにナイトのドモを出して闘うが惜しくも時間切れ。作戦を練っていると続々と仲間が参加してくれた。チーさんは別キャラのTotechi(からくり)ボヘさんは詩人…

チィパッパ・レポート

以前から世間を騒がせていたチーさんのあざとさ疑惑。この度私は決定的瞬間の撮影に成功した。それは彼女がディアボロス戦、新裏タブナジア突入前に起こった出来事であった。付き添いのバケラッタさんを見失ったらしくキョロキョロと探すチーさんの姿。 かわ…

新たな問題児

我がLSは復帰者の集まりである。故にこれから我々の前に様々な強敵が立ちはだかる。一つ一つ自らの強化が必要不可欠である事は明らか。皆して少しずつ強くなろう。そう心に誓い私はヴァナディールの地へ帰る。 以前、チーさんにタンモガイを取ったのでボヘさ…

Vana'yell通信 11

アリス様が突然血迷った事を仰った。 突如、否応無しにアリス様からセリーヌ先生との千本ノックが発令された。LSメンバー総出でセリーヌ先生と相まみえる。それはLS発足してから初めての全員出撃であった。 平日はとても平和なヴァナディールの世界。されど…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.