Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

LS Vana'yell とゆかいな仲間たち

LSメンバー

f:id:c177r:20181030173409j:plain

Alice 通称:ヴァナエールの問題児
週末にPOPしては仲間を死へと誘う身内HNM。
LSメンバー第一号。
猫屋梅八ちゃんねるをきっかけに知り合う。
ブルトガングを目標に彼女は歩き続ける。
天然。

 

f:id:c177r:20181030135818j:plain

Mutes 通称:虚無ドロップ
狙った品のドロップが明らかに低い悲しきタルタル。
アリスさんのブログ読者から仲間入り。
努力家。

 

f:id:c177r:20190403011833j:plain

Takasi:タカさん
過去にお世話になったエンピ武器固定LSのリーダー。
昔のがむしゃら感は静まり、今は牙を抜かれた猫になっている。
クール。

 

f:id:c177r:20181030133249j:plain

Chiipappa:チーさん
意味も無くちょこまかと走り回り可愛さを見せつける姿は卑怯の一言。
あざとい。

 

f:id:c177r:20190111173135j:plain

Totechi 通称:歩くカタストロフィ
チーさんのペットジョブ専用キャラ。
気分次第で人を焼き払う非道なる生物。
彼女が通り過ぎた後には、草木一本残らない。

 

f:id:c177r:20181030134903j:plain

Bohem 通称:できるタルタル

その都度、戦闘に必要なジョブと性能を最速で仕上げる壊れたタルタル。
幼児のような無限体力。すぐ寝る。
ブログの更新をサボると怒る。
やたら人を煽る。 (;ω;)

 

f:id:c177r:20181120113356j:plain

Asklepios:アスクさん
医術を司ると伝えられる伝説の片手棍アスクレピオスの名を持つぬこ。
だが彼女の懐にはアスクレピオスの姿は無くミシック、ティソーナが。
察するに彼女は浮気癖があるらしい。
星唄ミッションクリア後、彼女の姿を見た者はいない。 (´;ω;`)ブワッ

 

f:id:c177r:20190108011356j:plain
Pahil 通称:ぱひるん

10年前にプレイしていたという復帰者。
稀にしか活用しないわしのTwitterにいいねを押してくれた事をきっかけに知り合う。
彼女は今、フェイスと共に現状のヴァナディールを満喫している。
いずれは我々と共に行動し皆して床ペロを繰り返す事になるであろう。
それがこのLSの宿命なのだ。

 

f:id:c177r:20190403004443j:plain

Victorl : ヴィクさん
ボヘさんに勧誘されて新しく仲間入りした復帰者さん。
いい人のように見えるが手に負えないほどの寝落ち魔。
温和な私に殺意が芽生えたのは1回では収まらない。

 

仲間

f:id:c177r:20181030175303j:plain

Cilius:シーさん
長きに渡る友人。
全てにおいてリズムが合い居心地がいい。
いつも助けに来てくれる有難い存在。

 

f:id:c177r:20181030175322j:plain

Aileen:アイさん
ジョブ構成、火力とLSに足りない所を補ってくれる勝利の女神
手癖が悪く、とにかく人をつつく。

 

f:id:c177r:20181030184335j:plain

Pachiki. Fiftiny:パチさん、ふふさん ※画像未入手
赤魔道士白魔道士のリアル紅白夫婦。
鬼嫁とその奴隷。めちゃくちゃ強いし上手い。
とても頼りになる二人。

 

f:id:c177r:20181030171028j:plain

Backrush:セーさん
猫屋梅八ちゃんねるをきっかけに知り合ったサーバーを越えた友達。
星唄ミッションをクリアするのが目標。

 

恩人

f:id:c177r:20181030170829j:plain

Rapurapu:らぷ
Final Fantasy XIをくれた真の恩人。
現在はリアルで出産し子育てに励んでいる。

 

f:id:c177r:20181030170847j:plain

猫屋梅八ちゃんねる:LitchyさんとNazuzuさん

LS Vana'yellの産みの親。
FF11を盛り上げようとする二人の配信動画【猫屋梅八ちゃんねる】に触発されてこのLSが生まれた。

 

f:id:c177r:20181030170903j:plain

Luteさん:先生
言わずと知れた全サーバー公認の現代のシュルツ。
レベロス補給物資で知り合い、それ以降何度か厳しい戦いに助けに来てくれた。
憧れであり尊敬する存在。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.