Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス様が「チャイが飲みたい」という事でワジャーム樹林にアトルガン茶葉を摘みに出た。 彼女は手摘みによる新芽の部分で茶を炒る事しか絶対に認めない。市販されている物と一体何が違うのか一度だけアリス様に尋ねた事がある。するとその日から食事を抜か…

お茶会

買い物から家に帰るとPOLにメッセが届いていた。メッセを開くと「LSの皆と話させーや (`・ω・´)」とぱひさんからの要望が・・・@@;という訳で急遽、お茶会を開くことにした。折角なので船宿コーカバを使用する事に。初めてなのでいまいち仕様を理解して…

ミス・ヴァナディール

だが、それと同時に参加女性の髪が切られるという悪質な事件が多発した。アリス様は予選で敗退しているので襲われる心配は無いが・・・物騒である事は間違いない。一言、アリス様に注意だけはしておこう。!! その夜、アン・ルイスはアリス様を引き連れアドゥ…

Vana'yell通信 17

FF11応援動画ねこやチャンネルに影響を受けて作った復帰者応援LS Vana'yell復帰者の集まりが装備、ジョブと不遇なる現状で 星の数ほど死にまくり対抗できる術を駆使して紆余曲折しながらも・・・ 台場4国WAVE1制覇 各自が慣れないジョブを出したり鍛え上げや…

アルマゲドン

先日、LSにぱひるという娘が新しく仲間が加わった。彼女は白魔道士。白では戦闘が大変だろうと少しばかり狩りを手伝うとそれ以来、私は彼女に「お姉さん」と呼ばれるようになった。どうやら私は慕われたようだ。嬉しくはあるが、ちょっと小恥ずかしい。 LSに…

パヒルがとてちで神隠し

10年振りに復帰したパヒルは久し振りにウィンダスを散歩していた。 パヒルが気になって近づいてみると・・・そこには撲殺された優等生の屍体からチゴーを盗むとてちの姿があった。 その後、パヒルの姿を見た者はいなかった・・・

ボヘームの憂鬱

ズヴァール城写真撮影 ボヘームはこの連中に何かを求めてはいけないと悟った。

新年 ご挨拶

明けましておめでとう御座います!何故、この様な改まった挨拶をしたかと申しますと・・・このブログは元々LSの皆が楽しめればと思い作りました。それが、ある方がリツイートしてくれたのをきっかけに爆発的に第三者からのアクセスが増えました。中の人とキ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.