Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日、アリスさん最後のスブレンへ。ハンビ武神免罪符取り。大変申し訳ない話だが、既に取ってると思い込んでてほったらかしだった・・・^^;最後の免罪符という事で気合の入ったアリスさんがそこにはいた。 皆、少しずつ強くなっている事もあって何度も…

Vana'yell通信 16

Merry Christmas!!クリスマスがやって来た。 エンドコンテンツをまともに闘えもしないLSに、皆よくも抜けずにいてくれるものだ・・・ 私はこの日のために溜めておいた銀チケットをマーズオーブに交換。ただでプレゼントをやるなど以ての外、トローブ突入権利…

質疑応答

先日、私はふとLSの貯ギル箱を覗いた。 こ、これは・・・貯ギル箱の減りが著しい。私は最も疑わしい連中を呼び出した。 その夜・・・ 貯ギル箱はアン・ルイスによって海に投げ捨てられた。

一度こぼれたグラスの水は二度と元に戻らない

ナイズル不確定アイテムキャンペーンが始まった。アンプル納品を終えた今、今後アリス様に必要な花鳥風月トリガーとアレキサンドライトが手に入る一石二鳥のキャンペーン。勿論、私もナイズルにご一緒する。そして私は密かに心上ずっていた。何故なら長年に…

マンドラゴラの思いやり

最近のバツイチはチーさんと共に爺のパンツを脱がしにカザナル通いをしていた。 もう何十戦した事だろうか?未だにパンツを脱がす事が出来ない彼女の心は挫け掛かっていた・・・ 彼女の心を見据えてかチィパッパはマンドラゴラヘッドを被っていた。バツイチ…

Vana'yell通信 15

これはつい先日起こった悲しい物語。ジョブも装備も十分ではない面々が「もしかしたらいけるかも!」と淡い期待を胸に台場バスWAVE1クリアに身を乗り出した。そしてそれは我々の自信とプライドと絆が崩壊する幕開けでもあった・・・ ボヘさんが石像を破壊し…

アリス様、快進撃

アリス様が聖遺物発見(バルラーンの眼帯)を終了されたようです。 エインヘリヤルではランプ、サルベージでは証文を忘れるアリス様。度重なるアリス様の失態に明るい未来は無いと確信したバツイチであった。 ※前回同様、デジョンシーンは実際の現場SSを使っ…

FF11メッセージ

【FF11メッセージ】松井さん曰く、KADOKAWAさんが案を提供し、ファミ通さん、電撃さんが自分達のビジネスを度外視して“『FFXI』のために何かしたい!”と開催されたイベント。 FF11メッセージに参加するため、よみうりランドへぼっちぃで行って来た。わざわざ…

いつもの事

アリス様がどうやら90000アンプルを突破したらしい。知りたくもない事を唐突に教えて下さった。 機嫌を損ねちゃ面倒なのでエインヘリヤルのお手伝いに向かう事に。ミューさんを発見したので道連れに拉致した。さっさと終わらせてサイレドンの黒焼きを肴に一…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.