Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

FF11メッセージ

FF11メッセージ】
松井さん曰く、KADOKAWAさんが案を提供し、ファミ通さん、電撃さんが自分達のビジネスを度外視して“『FFXI』のために何かしたい!”と開催されたイベント。

FF11メッセージに参加するため、よみうりランドへぼっちぃで行って来た。
わざわざ朝飯抜いて楽しみにしていたお弁当とゴブリンジュース(飲み干す前に気付いたので飲みかけ)

f:id:c177r:20181203044540j:plain

f:id:c177r:20181203044508j:plain
若い頃に役者をしていた事もあって人見知りしない性格が功を成し色々な人に話しかけた。
FF11繋がりもあって皆快くお話をしてくれた。感謝感謝、温かい~。
11愛に満ち溢れたメットを発見。

f:id:c177r:20181203044636j:plain
くつろぐご夫婦のテーブルに乱入した。
長くお話をして下さり楽しいひと時でした。
ダークアーメットを今の今までずっと竜騎士の頭と思い込んでて話してた。
思い出すだけで顔から火が出る。 (;ω;)


そして今回の真の目的。
録音機材が無かったので断念した星唄コーラス。
無念を晴らすべく全力で唄った。泣いた。
まさかこんな所でナズジマ金融ティッシュが役に立つとは思いもしなかった。

f:id:c177r:20181203044728j:plain


家でも外でも楽しませてくれるFF11ありがとう!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.