Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 1

オーディン討伐に行き詰まっている人がもしいるなら、一緒にクリアフラグを取ろうと思い『旧 FinalFantasy XI USERS』に告知。
FinalFantasy XI Users』 とは社長*1が公開したみんなで作るFFXI参加型サイト。
すると社長がねこやCH配信内でオーディン討伐を告知して下さった。

f:id:c177r:20181202055821j:plain
本当に社長はFF11のためには労力を惜しまない素晴らしい人だ。
社長に影響されて新規者、復帰者、ソロ活動応援LSを作ったと告げた時も大変喜んでくれた。
こちらこそ嬉しい限りである。

f:id:c177r:20181202060051p:plain

自分のフレ、アリスさんのフレの協力もあって事故も無くオーディン討伐成功。
アリスさんのクリアフラグ達成。
ねこやCH動画配信内で発せられたナズズ氏の『斬鉄剣で死ねばいい』という一言は死ぬまで忘れない。w

f:id:c177r:20180821192152j:plain

喜びの声(クリアフラグに喜ぶアリスさん)
「この人達、大丈夫かしら・・・?と心配はしましたが、まあ、なんとか倒せましたわ。
 わたくしのブルト完成まで、これからもコキ使って差し上げますわよ。ホホホ。」

 

*1:ねこやCH配信主Litchyさんが自分の思っているナジャ社長の声のイメージにピッタリという事とナジャ社長に勝るとも劣らない毒舌を吐く事から社長と呼んでいる

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.