Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 3

Vana'yellに新たな仲間が加わわった。
アリスさんのブログ読者、たるっこMutesさん。

f:id:c177r:20180821232836p:plain

時間が思うように取れなくなりLSを抜け、今は主にソロで遊ばれてる方のよう。
何かお手伝いする事はありますか?の問いにウォンテッドの猿(Glazemane)が難しいとの返答を受けたので、アリスさんのミシックお手伝いなんぞ放って猿討伐へ。
魔法ダメージを受けると極悪技を繰り出す敵にリアクトして突撃するアリスさん。

f:id:c177r:20180821233107p:plain

結果、瞬時に冷たくなりました。

f:id:c177r:20180821233224j:plain

「Vana'yellの問題児の名は伊達じゃない!」 (鼻息を荒くしながら語るアリスさん)
さすがである。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.