Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

ねほりんぱひるん

f:id:c177r:20190207154201j:plain
ぱひさんが遂にLV.99になった!
今ではLV.99にする事など単純作業で1日で到達する事も可能な世界。
10年振りに復帰したぱひさんにとって全てが新鮮に映るヴァナディール。
この大切な時をサクッとこなしてLV.99にしてしまうのはあまりにも勿体無い。
ソロでは面倒な事や分からない事にお手伝いはしたけども、範囲狩りに頼る事無くぱひさんはコツコツと歩き続け遂にLV.99に。
やったね!おめでとう!!
初レベルに上がったファンファーレを聴くときめきは二度と経験できない大切な瞬間。
これからまだまだアドゥリンミッションや星唄ミッションも待っている。
正直、ぱひさんが羨ましい。
願わくば、皆に追いつこうと焦らずに今という時をじっくりと楽しんでもらいたい。

行き着く先にはバトルコンテンツという地獄の世界が待っているのじゃ。 (;ω;)

LV.99になったお祝いにアレイズ進呈

f:id:c177r:20190208042535j:plain


初アンバス!

f:id:c177r:20190207164042j:plain

f:id:c177r:20190207164427j:plain

ぱひさんのアンバスデビューはとても切ない結果になりました。
そういえば、闘う前に姿を消す人がもう一人いたような気が・・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.