Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

アルマゲドン

先日、LSにぱひるという娘が新しく仲間が加わった。
彼女は白魔道士
白では戦闘が大変だろうと少しばかり狩りを手伝うと
それ以来、私は彼女に「お姉さん」と呼ばれるようになった。
どうやら私は慕われたようだ。
嬉しくはあるが、ちょっと小恥ずかしい。

f:id:c177r:20190114190212j:plain

 

LSに新人が入ったり平穏な日々が続く中、アリス様に「至急来い」との連絡があった。
鼻息が荒く只事ではない。
アリス様の身に何も無ければいいが・・・
私は急いでアリス様の元へ駆けつけた。

f:id:c177r:20190115134743j:plain

f:id:c177r:20190115134822j:plain

f:id:c177r:20190115134852j:plain

心配した私は馬鹿だった。

f:id:c177r:20190115135736j:plain
などと言える筈も無く私はアリス様の命令にひた走る。
調理ギルドのkopopoからパママのタルトを購入しアリス様の元に戻ると・・・

f:id:c177r:20190115152635j:plain

私が使い走りされてる所をぱひるに目撃されたらしい。
嫌な予感が・・・

 

 

f:id:c177r:20190115153420j:plain

めんどくさ・・・と、女神様は見て見ぬ振りを決め込んだ。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.