Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 15

これはつい先日起こった悲しい物語。
ジョブも装備も十分ではない面々が「もしかしたらいけるかも!」と淡い期待を胸に
台場バスWAVE1クリアに身を乗り出した。
そしてそれは我々の自信とプライドと絆が崩壊する幕開けでもあった・・・

f:id:c177r:20181209044839j:plain
ボヘさんが石像を破壊し我々をボスの元へ誘導する作戦開始。

f:id:c177r:20181209045043j:plain

・・・が!

f:id:c177r:20181209051028j:plain

石像破壊に失敗しボスへの道を阻む軍勢。

f:id:c177r:20181209051659j:plain
動揺してる間に睡眠に入るチーさん。

f:id:c177r:20181209060347j:plain

果敢にも包囲網突破を試みるが・・・

f:id:c177r:20181209053645j:plain
無残にも散る。

f:id:c177r:20181209052036j:plain

力の差を思い知らせれ恐怖のあまり退却するLS Vana'yell。

 

FFXI初代ディレクター石井浩一さんの言葉に
『友達と笑顔で過ごす中で自分自身を理解していき、自分のやりがいを見つけ実現する事。
 また、友達と支え合い思いやりながら目的を達成し、お互いの成長と喜びを分かち合える事』とある。

取り残された私はふと思う・・・

f:id:c177r:20181209053804j:plain

LS Vana'yellよ永遠に!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.