Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 10

ネタをたくさん提供しているにも関わらすブログをサボってる!とボヘさんに叱られたので急遽これを書いている。
ボヘさん、こええ・・ (-言-;)
とにかく何かしら書かなくては!
これからはちゃんとSS撮る癖をつけとかないと・・・。@@;
ピッチフォーク+1を求めて、ボヘさんに連れ回されトリックオアトリートを倉庫キャラで攻略。

f:id:c177r:20181029025315j:plain

これでボヘさんはアビセアで弱点が突きやすくなる!


チーさんは神竜戦にてマイティガードのラーニングに成功。

f:id:c177r:20181029025401j:plain

アビセア、アンバス、ウォンテッド、ギアスと様々なコンテンツを闘い少しずつ強くなっていくボヘさん、チーさん。
行く行くはLSのみんなでお面や台場を攻略できる日が来たら嬉しい限りである。

 

おまけ

f:id:c177r:20181029085038j:plain

シニスターのあまりの装備の出にくさに焼印使う乱心するチーさん。
テラワロス

 

嬉しくもないリアル誕生日を迎えた我輩に唐松が誕生日プレゼントにマーズオーブを恵んでくれた。

f:id:c177r:20181029085524j:plain
プレゼントに貰えた報酬は冷たい床の味だった・・・。

f:id:c177r:20181029085756j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.