Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

Vana'yell通信 7

繋がりは続く。
ジョブマント作成にいつものマウラに。
一人のタルタルが佇んでた。
LS付いて無くてアンバス装備。
チーさんの事もあって、これは!と思い声を掛けてみる。
返信が来てやはりこの人は復帰者さんだった!
youtube動画がきっかけで復帰したらしい。
聞くとボヘさんは、ねこやCHの視聴者さんだった。
改めて社長の偉大さを知る。
このやりとりが復帰して初めてのチャットだったみたい。
復帰者さんの応援活動をしている旨と、何かお手伝い出来る事があったら何でもしますと告げると喜んでくれた。
快くLSも受け取ってもらい、また新たな仲間が増えた。
その人の名はBohem(ボヘーム)通称ボヘさん。
なんじゃこの名は?と気になったので名前の由来を聞いてみると煙草の銘柄だった。^^;
ボヘさん、ボヘさんと呼んでるうちに、気付かない所でボケさんと誤爆している時がある。
泣きながら家出しなければいいが・・・(゚_゚i)

f:id:c177r:20180924234159j:plain

f:id:c177r:20180925182053j:plain

ボヘさんとラメント取り。無事ゲット。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.