Vana'yell 通信

LS Vana'yell 応援記録

死に至る病

f:id:c177r:20180917112557j:plain

「箱開け行きますわー!」

問題児が高らかに叫んだ。
おそらく前回の「A.M.A.N.トローブ」一発即死のリベンジだろう。

f:id:c177r:20180917113608j:plain

こりゃまた、いいネタのブログが書けそうだなと思ったが・・・
期待とは裏腹に順調に箱を開けて行くアリス氏。
5個目の箱開けにも成功した。
ビーナスオーブでの挑戦だったので、さすがにここでハズレは勿体無いと思い「やめろ」と声をかけようとし・・・

開けやがった!∑(゚◇゚;)

f:id:c177r:20180917113750j:plain

死にやがった!∑(゚◇゚;)

ここらで止めときゃいいものを彼女が持つ計り知れない強欲さがそれを許さない。
LS.Vana'yellの問題児Alice。
彼女は「A.M.A.N.トローブ」戦利品を手にした事は未だかつて無い・・・。

そんな不甲斐無い彼女に怒り心頭の一人の老人がまたも立ち上がった。

f:id:c177r:20180917171544j:plain

老人は箱開けの聖地、バルガの舞台に駆けつける。

f:id:c177r:20180917164423j:plain

f:id:c177r:20180917165210j:plain

かくして彼女のリターンマッチが始まる!!

f:id:c177r:20180917165325j:plain

 

 

 

 

 

f:id:c177r:20180917170508j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.